銀色のシーズン

今年1本目の映画は友達と「銀色のシーズン」を見に行った。

公開初日に見に行っちゃうくらいだから、もちろん瑛太が大好き!なわけでもなんでもなくて、去年のうちの友達と決めた「来年公開されたら見たい映画リスト」の中に入れてあったので。
(しかもスケジュールがなかなか合わなかったので今日しか選択肢がなかった。)

そもそも、「海猿」すら見てないのに、何でリストに入れたんだっけ?

まぁ、ともあれ、仕事始めで疲れた週末に見るにはちょうどいい映画です。(時間もほどほどでよろし。)
今年も何か新しいことにチャレンジしなきゃなぁ、っていう気持ちにもなるし。

瑛太はスキー初心者だったとは思えない滑りっぷり。
やっぱり若いからかねぇ。

タマテツは何であいかわらずパッとしないんだろ。
だんだん老けてきたような気もするんだけど、気のせい?

銀色のシーズン” への2件のフィードバック

  1. みぃな のコメント:

    ご無沙汰してます。
    かなり遅ればせながら・・今年もよろしくお願い致します{うさぎ}
    公開初日に行っちゃうと本当に大好きみたいですよね{汗}
    まきまきさん、タマテツ駄目ですか?
    私は結構好きですよ{ドキドキ}
    でもパッとしないっていうのはちょっとわかる気が・・

  2. まきまき のコメント:

    {キラリ}みぃなさん
    こちらこそ今年もよろしくー。
    ぜひぜひ今年こそ、いっぱいイイオトコ談義しないとね{ラブラブ}
    私も友達もタマテツはけっこう好きなんですよ。
    しかし、インタビューの受け答えとかも、パッとしない。
    さらに、若手がどんどんブレイクするのに、パッとしない。
    でも、タマテツはそれでいいような気もする…。

みぃな へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。