チョコよりブタ


せっかくの半休なのに、どこにも寄らないで帰るのもしゃくなので、遅いランチをとってから銀座へ向かう。
お目当ては松屋のバレンタインチョコ売り場。
松屋は毎年バレンタインシーズンに、オリジナルデザインの「幸福のブタ」を登場させ、広告や限定商品などを展開している。

一定金額以上買うともらえるフィギュアがとてもかわいいのだが、確か去年は5000円以上、それが今年は3000円以上だったので、迷わずフィギュア狙いでチョコを買った。

ブタのイラストがついてる限定チョコが、これまたとてもカワイイ…。
完全に私の趣味だが、いちおうダンナにあげるつもりなので、あと数日開けずにおこう。

ちなみに今年のブタは、デザイナーのクロカワミキオさんによるものだそう。
去年は亀岬美恵さん、その前あたりは市原淳さんだったような。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です