デブのもと

どうしてもケーキが食べたくて会社帰りに購入。
ダンナの帰宅がおそかったので、ありつけたのは夜中。
太るなぁ、と思いつつもスイーツはやめられない。
太るなぁ、どころか、最近だいぶ太った気がする。

デブのもと” への2件のフィードバック

  1. ため のコメント:

    オイシソー{ラブ}
    私も太るのがわかっていて、こっそりランチにデザート付を毎日食べていたりします…。

  2. まきまき のコメント:

    {ショートケーキ}ためさん
    でも甘いものこそ、しんどい時の活力源だよね。
    甘いもの食べると精神的にも少し落ち着く気がする。
    ということで、しばらくやめられそうにありません。
    たぶん、ためさんも?(笑)

ため へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。