「テーブルアート」展のお知らせ

銀座のバートックギャラリーさんで開催される「テーブルアート」展に参加します。
よろしければ、ぜひお立ち寄りください。

「テーブルアート」展

会期
2008年3月26日(水)~4月1日(火)
日曜休み

時間 
11:30~18:15
最終日は17:00まで

場所
バートックギャラリー
〒104-0061
東京都中央区銀座1-18-2 銀座太平ビル1階
バートックギャラリー
TEL 03-3567-0005
地図はこちら

初日26日のオープニングパーティ(途中参加予定)と29日(PM)は、私もギャラリーに行く予定です。

例によって、まだ何にも準備ができていません
いつもどおり、当日までに何とかなることを祈りつつ…。

「テーブルアート」展のお知らせ” への10件のフィードバック

  1. まきまき のコメント:

    {マグカップ}まっしー
    おお!ちょっぱやのコメントありがとう。
    いつもすまんねぇ。よかったら遊びにきてね。
    DM送るからねん。

  2. Fumi のコメント:

    おお、展示に参加ですか!
    頑張ってる~~!
    私も良かったらDM頂けますか?

  3. こまったちゃん。 のコメント:

    ご無沙汰しております。
    30日に・・・と思ったら、日曜はお休みなんですね。
    29日に伺いたいと思います。
    DMの送付をお願いできますでしょうか。

  4. あじあん のコメント:

    お久しぶりです!!{ハッピー}お元気ですか??
    テーブルアート展とはどんな感じなんですか?
    ちょっと興味あるので、もしDMを頂けるのなら、送ってくださーい!
    と思ったら・・・トホホ{ごめんなさい}日曜、休みなんですね。。。
    ちょうど日曜に銀座に行くので、ちょうどイイと思ったら。
    29日に時間が取れたら伺いまーす。

  5. まきまき のコメント:

    {マグカップ}Fumiさん
    いやいや、準備何もできていないし、頑張ってないのよー。
    これから頑張る予定ですが。(笑)
    DMは発送済みで~す!ぜひ久々に会いたいねー。
    {マグカップ}こまったちゃん。
    わはは、実はこまったちゃん。にも勝手にDM送り付けちゃった。
    お時間あったら遊びにきてください。
    {マグカップ}あじあんちゃん
    そうなのよ、日曜休みなのよ。
    お勤めの皆さん、ごめんなさい。
    しかも平日も、終わるの早いしねー。
    DMはもちろんお送りしますよ~。

  6. てれさ のコメント:

    DMありがとう~~!!!観にいくね!!
    大丈夫!うちらA型、やればできるこ!!
    なぜか当日には準備できているから大丈夫!!
    楽しみにしてるね!!

  7. まきまき のコメント:

    {マグカップ}てれさちゃん
    ありがとう。
    てれさちゃんに言われると真実味増すわ~。(笑)
    そうよねぇ、私たちいっつも何とかなるもんねぇ。
    何とかするよ、たぶん!
    ひさびさに会えると嬉しいな~♪

  8. hogusa のコメント:

    おひさしぶりでーす。
    DMありがとうございます!
    時間みつけてぜひあそびに行きたいと思っています。
    花粉に気をつけつつがんばってください☆

  9. まきまき のコメント:

    {マグカップ}hogusaちゃん
    おひさしぶり!
    勝手にDM送ってごめんよー。
    もしお時間あったらのぞきにきてね。
    今度、ごはんでもご一緒しましょうねー。

まっしー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。