遅ればせながら

大変大変、遅ればせながら「テーブルアート」展にご来場くださった皆さま、大変ありがとうございました。

皆さまからいただいたメッセージも、いつものことながら、ホントに嬉しいです。
また頑張って、でもマイペースに、イラストを描き続けていきたいです。

とりあえずは次回の展示に向けて、頑張ります


先週、お礼状作ったんですが、なかなか発送できなくて…。
すみません、皆さまこれから送ります。

遅ればせながら” への4件のフィードバック

  1. まきまき のコメント:

    {りんご}pommeさん
    今回の展示ではホントお世話になりました{びっくり}
    そうそう、テーブルにpommeさんがいっぱい、
    ついでに、手にも1つもたせていただきました…。

  2. こまったちゃん。 のコメント:

    ハガキありがとうございました。
    かわいいにゃんこに癒されました~(^o^)丿
    マトリョーシカ展も行きたいと思っています。
    いつものように手ぶらでぶらっと現れて、スッといなくなってると
    思いますwww

  3. まきまき のコメント:

    {りんご}こまったちゃん。
    いつもご来場ありがとう~。
    マト展はたくさんのかわいいマトちゃんたちが並ぶようなので、お時間あればぜひ。

pomme へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。