今日の晩ごはん

今日はひさびさにハマってしまい、まだ帰宅途中。
すでに通勤経路は電車がなくなってしまったので、遠回りして帰宅です。

今日は8時すぎ(ってことは4時間前か…)にコンビニのデザートを食べた。
でも、お腹は一瞬みたされただけで、今ものすごい空腹感におそわれている。

そりゃ、今週搬入を理由に1日お休みした私がいけないのよねぇ。
しかも今週は、たまたま外出も多いし。

さらにナニをどうしたのか、スケジュールをまったく間違えていて、今日納期の仕事をすっかり忘れていた私がいけないのだけどね。(それも取引先の人に言われて、はじめて気づいた。自分でもかなりビックリした…)

いやぁ、会社員生活長いけど、こんだけひどい勘違いは珍しいかも。
でも、結局なんとかなるのは、これまた会社員生活長いからこそなせるワザ!

ただし、明日は朝ゆっくり出発して外出先に向かう予定だったのに、朝イチにその取引先に立ち寄らなければならなくなってしまったけど。

ま、自業自得です。
一刻も早く寝ないと…だけど、ちゃんと晩ごはんも食べるぞー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。