レトルダムールって

会社帰りにデパ地下をふらふらしてケーキを物色。
なかなかピンとくるのがなくて、今日はオーソドックスにイチゴのショートケーキにしてみた。


レトルダムールで買ったんだけど、ココってシダックスなんだ…。

いや、べつにかまわないんだけど、お店ではまったくそんな気配がないのに、サイトではムチャクチャ、シダックスが前面に出ているのはナゼ…

ともあれ、ケーキはとってもおいしゅうございました。

レトルダムールって” への2件のフィードバック

  1. 通りすがりの者デス のコメント:

    ここの、フォンダンショコラは絶品ですよ~{キューピット}

  2. まきまき のコメント:

    {ショートケーキ}通りすがりのお方
    ステキな情報ありがとうございます。
    次回、甘いもの食べたくなった時はトライしてみますー。

まきまき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。