Cathをお供に

今回の出張前に、Cath KidstonのUKサイトで、出張グッズをもろもろ購入してみた。前にも一度、UKサイトからバッグを購入したことがあったのだが、今回はFumiさん、みーこさんをお誘いして共同購入。

私が買ったのは、出張にPCを持っていくので、それが入る大きなバッグ、こまこましたモノが入るようなポーチ、そして、少しでも旅が楽しくなるようにパスポートカバー。大きなポーチは出荷待ちで、出張前に届かず、持っていくことができなかったけど、それでもCathトリオは、私の出張をしっかりサポートしてくれた。

ブルーのWeekendbagは機内持ち込みにもピッタリ。現地でも毎日研修に持っていったら、今回の研修の参加者にイギリス人の女性がいたのだけど、彼女が「そのバッグかわいい」とほめてくれたのが嬉しかった。「これね、UKのサイトから買ったの!今、日本ではスゴイ人気なの!」と、他の場面では英語への拒絶反応が出て、ほとんどしゃべらなかった私が、ここぞとばかりにしゃべってしまった。

やっぱり、好きなことはいっぱいしゃべれるね。(って、それじゃ仕事にならんじゃないか…。)

Cathをお供に” への2件のフィードバック

  1. Fumi のコメント:

    出張お疲れ様です。
    水玉のWeekendbag、かわいいです。
    私も欲しくなってきた~。
    おかげさまで私も新たなキャスを手に入れられてホクホクです。
    次回もどうぞよろしくお願い致します~。

  2. まきまき のコメント:

    {ぱんだ}Fumiさん
    今回はお付き合いいただき、ありがとう。
    おかげさまで、皆でわいわい♪お買い物できた感じで楽しかったです。
    ぜひ、また次回もお付き合い願います。

まきまき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です