まだまだ

今日はまだまだおうちにつきません。先週に引き続き、終電で帰宅です。
おうちに着くのは明日です。ってか、すでに日付変わってるしさ。

今日も頑張ったつもりだけど、まだまだ仕事のヤマは越えられそうにありません。
ってか、これからヤマなんだよなぁ。
今はこれでもまだ登山準備中!みたいな感じで、今月いっぱいはこの仕事から解放されない。

随所随所にある締切日をうっかり忘れてしまいそうで、スケジュール表にタスクを書き込んでみたら、あまりにいっぱいで、かえってユウウツになった。

ここのところ体調が芳しくないけど、忙しい時は気がはってるからダイジョウブ。絶対に倒れない。
無意識のうちにそう自分に言い聞かせているのが、われながらエライと思うが、事実倒れないんだよなぁ、私。

まだまだ” への2件のフィードバック

  1. もりぞー のコメント:

    おかえり!無事のご帰還なによりです。
    何はともあれ、やっぱり健康は大切だと思うので
    様子を見つつ、仕事をすすめてね。
    仕事は、誰かが代われるけど、
    まきまきの代わり(家族や友人にとってのという意味)を
    出来る人はいないのです。
    落ち着いたらまた、優雅なマダムのお茶会を
    いたしませう♪

  2. まきまき のコメント:

    {りんごちゃん}もりぞーちゃん
    どうもありがとう。
    丈夫なのが取り柄だけど、逆に自分の限界もわからないのよね。
    もう、若くないし、ムリはしないようにしないとね。
    ぜひぜひお茶しましょ。
    平日はしばらくこんな感じだけど、週末はOKよ。

もりぞー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。