ストレス解消デー

とにかく今週は、毎日「死にそう~」と半泣きになりながら働いてて、しかも体調もイマイチで、週末は倒れるんじゃないかと思ったりしたけど、人間、自分の欲望のためなら、エネルギーはわいてくるわけで。

昨日も終電近くで帰宅。ほっといたら、1日寝たきりになりそうなところを、何とか頑張って起きて、昼前には恵比寿到着。

Fumiさん、みーこさんと待ち合わせて、まずは「ON HOA」でランチ。

前菜、主菜、デザートが選べて、パン、飲みもの付きで1500円。
このボリュームでこのお値段は嬉しい。スグに満席になるのも当然かも。


ON HOA 特製 スモークハムの生春巻き


若鶏もも肉のトマトクリーム煮込み


クレームダンジュ
ここしばらく胃腸の調子がイマイチだったのもすっかり忘れて、ペロリと完食。

腹ごしらえした後は、イノセントのファミリーセールへ。(実は本日のメインイベントはコレ)
会場に入るなり、買い物スイッチが入り、ブーツやらカットソーやらをGET。
ブーツは、今年1足買いたいなーと思いつつ、まだぜんぜん物色してなかったけど、欲しかった黒だし、半額とあっては買っておかねばということで、みーこさんとおそろいで購入。

その後も、いくつかお店を見たり、カフェでお茶したり。


ヘキサゴンカフェでお茶。りんごのカラメル焼き

お買い物して、美味しいもの食べて、いろいろおしゃべりして、すっかりストレス解消できました。
さらなるエネルギー補給もできたし。

好みのアンテナが同じ人たちとのお買い物はホント楽しい
Fumiさん、みーこさん、また私をストレスから救ってねー。

ストレス解消デー” への4件のフィードバック

  1. Fumi のコメント:

    おお、こちらこそありがとうございました~!
    このメンツでのお買い物は楽し過ぎます~。
    またお買い物&美味しいもんを食べに遊びましょ~!
    アーンド、この時、約束してた本、うっかり忘れてました。。
    スイマセン!次の機会に渡します~。

  2. まきまき のコメント:

    {りんご}Fumiさん
    いやいや、こちらこそ、ホントにありがとうございました。
    かなーり楽しかったですよ{ラブラブ}
    そういや、本{本}
    私も忘れてました…。
    次回、お荷物の少ないときで結構です。
    いずれにしても、またあそびましょ。

  3. みぃな のコメント:

    こんばんは~{キラリ}
    最近PC開いていなかったためコメントが遅くてすみません{涙}
    先日はこちらこそありがとうございました。
    キャスも誘って頂いてほんとに嬉しかったです{ルンルン}
    ブーツ安く買えてラッキーでしたよね~。
    優しいお兄さんがサイズ探してくれたし(笑)
    こちらこそまた遊んで下さいね~{ハート}

  4. まきまき のコメント:

    {りんご}みぃなさん
    考えてみたら、私たち男子の好みも似てるんだもん。
    お買い物の好みも似てて当然ね。(どういう理論だ?)
    ブーツのお兄さんはとっても甲斐甲斐しかったよね。
    でもああいう人から、つい買いたくなっちゃう。
    やっぱり楽しく買い物すると、あとあとまで幸せな気分なるなぁ~と実感。
    また絶対おつきあいくださいな。

Fumi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。