終電ふたたび(しかもギリギリ)

連休明け早々、また終電です。もしかして今日は早く帰れるかな?と思った私が甘かったぜ。

しかも今日は正真正銘の(?)の終電で、自宅最寄り駅の路線のみならず、会社最寄り駅からずっと最終電車の綱渡り。つまり寝過ごしたり、乗り換え間に合わなかったらそこで、ジ・エンド。

なのに、途中の路線が遅れてたせいで、最後の乗り換え時間がわずか。

まぁ、最終なんだし、おそらく待っていてくれると思うけど。

…で、とりあえず猛ダッシュしたら間に合いました。座れたけど、目の前のカップルがアホみたいにイチャついててむかつくー。しかも、大きな荷物を座席に置くなよ。

あー、イライラする。
こんなことでイライラする自分にもイライラしちゃう。

せっかく週末に買い物して解消したストレスが、またたまってしまう。

ってことは、また買い物しなきゃ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です