泥酔な人々

今日は、12時ちょっとすぎに家にたどり着けそう。いつもより早くて嬉しいぞー、って思う私は、すでに感覚がちょっとマヒしてる気もする。

今日はせんべいで空腹をしのいだので、お腹がすいて辛い。

それにしても、びっくりするのは、月曜だというのに電車内に泥酔した人の多いこと。忘年会シーズンまだだよね?

立つのもやっと、みたいな女性もいて、他人事ながらちゃんと帰れるのか、明日は仕事に行けるのか、かなーり気になります。

なんでもいいけど腹減ったなぁ…。

泥酔な人々” への2件のフィードバック

  1. まきまき のコメント:

    {りんご}まっしー
    そちらは最近どう?
    相変わらず忙しそうだよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。