沖縄到着

突然ですが、ためさんと沖縄にやってきました。
行きは午前6時25分羽田発の飛行機、1泊2日、現地移動は車無し。
会社に人には「信じられない…」と連呼されましたが、いいんだもーん。
朝5時のバスに乗って、羽田に6時前に着いたのに、チェックインができない!という不測の事態があったものの、無事に搭乗できました。しかし、「座席調整」ってナンなのだ?ガラガラの機内なのに、なぜ私とためさんがの座席が縦にしか取れないのさ?
…ま、まずは那覇空港で腹ごしらえ。
ハンバーガーショップ「A&W」でコニードッグとチリチーズカーリーフライを半分こする。

店内には外人ファミリーもいたりして、何となく海外な気分。
ちなみに、私の左眼は今日もあいかわらず赤い…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です