クリスマスイブだもん

1人だろうが、ナンだろうが、ケーキは食べるんだもん。
だって、クリスマスイブだから。

会社帰りに恵比寿アトレの「ラ・プレシューズ」でケーキを買った。


でも、今日もまた、どうしても「1つください」って言えなかった私。
和栗のモンブラン以外にもう1つケーキを買ってしまった。
明日食べようっと。

今日、昼休みにケータイが鳴った。
前の会社でお世話になったオジさまからだった。
今日、用事で都内に出るから飲まないか?というお誘いだったのだが、確かに、イブにお誘いが皆無なのもさみしいけど、当日誘われるっつーのもどうなんだ。

結局、今日は仕事がスグには終わりそうになかったので丁重にお断り。
「来れそうだったら電話しろな」って言われたけど、どっちにしろ、オジさまとはあさって一緒に飲むんだよね…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です