年越し

今日もリンパが痛い。
掃除はハナからあきらめて、まずはダンナの実家へ。

今日はダンナの誕生日なので、ケーキでお祝い。
そのあと、車をお借りして(わが家の車は雪の中でお留守番なので)私の実家へ。

車窓からの空がとてもきれいだったので、パチリ。
(でもケータイカメラじゃあまりきれいに撮れなかった)

新宿上空あたりに浮かんでいた飛行船のような物体は、あとからテレビを見たら、紅白の中継用だったらしい。

実家でお寿司を食べたあと、年越し蕎麦(ダンナのお父さんの手打ち)をいただく。

そろそろ、福山年越しライブだなーと思いながら、今年は珍しくしっかり紅白を見てしまった。

さようなら2008年。

自分で言うのもナンだが、今年はかなり頑張って働いた気がします。
そういや前半は、イラスト展示もやったんだっけ。
我ながらよくやったと思う、あのクソ(失礼!)忙しいときに。

後半は、海外出張に、ライブ&旅行に、北欧旅行にとあちこち飛び回ったけど、ホントに忙しくて辛かったのもこの頃。

目標の英会話はちっとも上達しないけど、継続は(多少なりとも)力なり、ということで来年も頑張ります。

皆さま、今年も大変お世話になりました。
来年も引き続きよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です