当たりまくり

過去に何度か散財しているバッグブランドのアトリエセール。

おととしの秋以降、案内が来ても、行くのをガマンしたり、そもそも予定があわなかったりしてたのですが、今回は久々に足を運んでしまいました。
だいたい会社帰りに行ける近距離と、遅い時間までやってるのがいけないんだよなぁ。

でも心に決めていたのは「絶対バッグは買わない」こと。
Cathも含めて、バッグは一生困らないくらい持ってるし、最近ストレスがたまってるのか、自分でもびっくりするくらい服を買って散財しているので。

バッグのかわりに欲しかったのはお財布。
だけど、購買意欲をそそられるようなお財布は見当たらなかった。

前は、ほとんどお客さんがいなくて、ちょっと優越感?に浸れたものだけど、おそらく案内状送付リストがどんどん増えているのか、会場内には思ったよりもお客さんがいた。
でもふつうのバーゲンなんかと比べたら全然少ないので、商品はゆっくりと見ることができる。

たぶんスイッチを入れたら、どれもこれも欲しくなりそうだけど、今日はスイッチOFFのままでいけそう。
でもせっかく来たんだしなーと思って小物を物色していたら、ケータイストラップが目に入った。
家のカギにつけてるストラップをそろそろ交換しようかなぁとバッグの中のカギを見てみたら、すでにストラップの紐がボロボロ。今にも切れそうだ。

こりゃ、絶対買わなきゃ!

大義名分のおかげで堂々とストラップが買えた私、レジのところで「ご購入の方は抽選会やってますので、1回どうぞ」と促され、ぐるっと回して玉が出るクジにトライ。
たいてい玉を変な方向に飛ばしちゃったりする(しかもたいていハズレ玉)私は、このクジがいたくニガテなのだが、案の定、今日もなかなか玉が出なくて手こずるも、飛び出てきたのは当たり玉。

なんと、同じブランドの定期入れをもらっちゃいました。
もしかしたらこれ、ストラップより高いかも…。
安いモンしか買ってないのに何だか申し訳ない。今までかなり投資してるから、まいっか。

F山の武道館ライブも、珍しくファンクラブ優先予約で取れた。(しかも私には珍しくアリーナ席)
こんなに当たっていいのか私。まだ今年は2/3残ってるのに運使いすぎじゃ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です