カレーorお好み焼き

私の視界にちらつく雑誌「dancyu」の吊り広告。
「そうだ!カレーつくろう」「お好み焼きの底力」のタイトルが踊っている。
あぁ、カレーでも、お好み焼きでもいいから今すぐ何か食べたい…。

今日は久々に遅くまで仕事したので、まだ電車の中。
あらかじめ居残りが確定していたので、途中で作業を中断して、
夕食を食べにいくという同僚たちの誘いを断り、
コンビニのおにぎりとパンでガマンしたわりに
仕事ははかどらなかったし、帰りは遅くなるし。

しかも、おにぎりとパンはあっという間に消化されて、またお腹がすいてきた。

なんだか急に怒涛のごとく仕事を頼まれたのだけど、
ラクすることに慣れてしまったカラダにはかなりこたえる。

まだ火曜日…。

でも今月はライブを楽しみに頑張るのだ。
少なくとも8月までは、ライブを鼻先にぶらさげて突っ走ろうっと。

…とはいえ、今の見込みではおそらく9月がいちばん大変そうなんだけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です