お買い物中毒な私!

会社帰りに「お買い物中毒な私!」を見に行った。
今年14本目の映画。

金曜の会社帰りに見るのに、ナンともふさわしい映画。
あの「パイレーツ・オブ・カリビアン」を手がけた
ジェリー・ブラッカイマープロダクションの作品なんだけど、
テイストはまったく違えど、気軽に楽しめる娯楽映画という点では
共通しているかも。

「プラダを着た悪魔」と同じコスチュームデザイナーが
次々と見せてくれる色とりどりのファッションは、
お買い物中毒症に足をつっこんでるような私にとっても垂涎モノ。

聞けば彼女は、かの109でもアイテムを入手したらしい。
109ファッションも侮れないのね。

ストーリーは、世の中そんなにうまくいくはずないじゃん!
なのですが、ま、映画の中だから許せるかもね、な感じの
ハッピーエンドなお話です。

たまにはいいよね、こういうのも。
主人公演じるアイラ・フィッシャーもキュートだし、許せます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です