歯茎が

週末から歯茎が痛い。
まぎれもなく、先日歯医者でごりっとやられたあたりである。

今朝、鏡をのぞいていたら、歯茎が口内炎のような炎症を起こして腫れていた。

さて、歯医者に言うべきか、言わざるべきか。
たぶんほうっておけば、確実に治るとは思うけど。

朝から悩みます。

歯茎が” への2件のフィードバック

  1. もりぞー のコメント:

    いや、それは言ったほうがいいと思う。
    別に、彼女のせいで・・・とじゃなくても
    「こんなになっちゃいました」とは、言うべき。
    もしくは電話で、「こんな腫れてますけど大丈夫ですか?」って
    聞いてみるとか。

  2. まきまき のコメント:

    {グズン}もりぞーちゃん
    アドバイスありがとう。
    電話してみたよ。
    本人と話したので、さすがに「アンタのせいで」とは
    言えなかった…。
    しかし、常習犯とはなぁ。
    先生の腕はよいので、できればこのまま通いたいのだけど。

もりぞー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。