WE’RE BROS. TOUR 2009 道標 in 横浜アリーナ

今日は会社を半休して横浜アリーナへ。
もちろんまたまた福山ライブです。
とはいえ、会社を出たのは5時くらいだったので、半休たったの1時間…。
しかもライブ前に晩ごはん食べる時間もなかった。

今日もまた、ためさんにお誘いいただきました。
今日はアリーナCブロック。
横アリの場合、アリーナは通常のホールのスタンドにあたるので
静岡さいたまにくらべたらステージからは遠い席。

でもいつもは、これくらいの距離で見てることがほとんどだし、
ステージ全体が見渡せるので、
「ほぅ、照明はこんなふうになっていたのか」とか
今まで(幸いにも)よく見えなかったところがよく見えた。

それに、アリーナ席ほど暑くないし、座りやすいのも
平日ライブとしては嬉しかったかも。
エネルギー消費しすぎちゃうと、金曜もたないしね。

それにしても、ここ数回、なんてラッキーな席に
座っていたんだろうとあらためて実感。

だけど、私より上のスタンド席も、立ち見もいっぱいで、
ライブは、もちろん距離が近ければそれはそれで嬉しいけど、
やっぱり同じ空間で同じ時間を共有できるのが、たまらないんだよなぁと
しみじみ思いました。

これでしばらく福山ライブはお預け。
次は8月末です。
それまで、仕事頑張れるかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です