Cathサイトでオカイモノ(いまさらUP) 

すでに秋冬物が出ているというのに、
4月に買ったものをUPしていなかったので
いまさらながらUPしてみます。

Cathサイトは4月のイースターのときに休業するのですが、
その前にセールを実施します。
確かほとんどの品が15%オフだったかな。
でも夏のセールと違って、期間がとっても短いので
即オーダーしなければならない。

なにゆえ4月のことなので、かなり記憶があいまいだけど、
確かメルマガの案内を見たのがセール終了ギリギリで、
あわてて欲しかったものをオーダーしたのでした。

今回はさしたるトラブルもなく、商品到着。
そういや、「靴だけ到着が少し遅れるよ」というメールを
もらったのですが、なぜか荷物にちゃんと入ってました。
いまだによく理解できないCathのロジシステム。


まずは子供用メラミン食器。
長いこと売り切れだったのが、ちょうど在庫アリだったので
すかさずオーダー。
とにかくイチゴがかわいい。
洗面まわりで使ってもいいかも。


ちなみに梱包はこんな感じ。
プラスチックだからここまで頑丈に梱包しなくても
いいんじゃないかと思うがそこはアバウトだからねぇ。


これもずーっと在庫がなかった靴。
本やカタログで見て、欲しくてたまらず、
念願かなって買ったのだけど、なんだか上履きみたいだな…。
ご近所ならいいけど、遠出には向かないかも。


こちらもしばしば在庫切れだったイス用の薄手のマット。
サイトではアウトドアのところにカテゴライズされてます。
ピクニックやキャンプでイスにしいて使うのかな。

パソコンデスクのイスにしいていたマットが古くなったので
その代替として購入。
別に1枚買えばすむのだけど、どうせセールだし!と2枚購入。
お尻面と背中面、両方にしいてみました。

次は秋冬物に続きます…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です