十番館のビスカウト

先日、会社帰りに立ち寄った某デパ地下で大好物発見!
それは、横浜馬車道十番館のビスカウト。

いちおう横浜育ちの私にとっては、ハーバーと並んで
懐かしいお菓子なのだ。

帰省みやげにいかがでしょう?的な特設コーナーだったのだけど
迷わず、自分におみやげ!

分厚いビスケットにサンドされているクリームのお味は、
レモン、チョコレート、ピーナッツの3種類。

ふふふ、ゆっくり味わいながら食べるとします。

十番館のビスカウト” への2件のフィードバック

  1. ふたごママ のコメント:

    やほやほ。
    なまはげ楽しかったね。
    ヒズカウト私も大好き。
    昨日まで大学手伝いして
    今日から田舎へ。
    まきまき、地味に暮らしてますかぁ{CARR_EMO_104}じゃあね{CARR_EMO_96}{CARR_EMO_18}{CARR_EMO_337}

  2. まきまき のコメント:

    {さくらんぼ}ふたごママさま
    なまはげ楽しかったねぇ。
    またぜひ卓を囲みましょう。
    そういやふたごママとは、微妙に住んでたところが
    かぶるよね。横浜も千葉も。
    毎日暑いですね。
    暑いので地味に…といいたいところですが、
    あまり節約してません。ははは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。