仙台の夜は長いのだ

イベントが終了したのは20時頃。
退場規制があったので、しばらく会場内で待機した後、
仙台駅までのシャトルバスに乗るために1時間以上待って、
さらにバスにゆられて約1時間。

結局、仙台の駅前に着いたのは23時すぎ。

晩ごはんをまだ食べていなかったので、ためさんと
駅前の居酒屋「忍家」へ。

ま、仙台じゃなくてもどこにでもあるんだけど、
居酒屋なら深夜までやってるし、
メニューもいちおう牛タンが食べられたりします。





そのほか、野菜の石鍋焼き、さんま刺身、海老マヨなどなど。

2人でもっといろいろ飲み食いしたのですが、あとは省略…。

仙台の夜は長いのだ” への2件のフィードバック

  1. マツシマユキ のコメント:

    私も行きましたよ~。
    そして仙台駅に着いたのはやはり23時頃でした。
    すごい近くにいたのかも!
    そして私もこの日は居酒屋コースでした。

  2. まきまき のコメント:

    {ルンルン}マツシマさん
    おぉ、きっとどこかでニアミスしてますねー。
    とにかくお天気がほどほどでよかったですよね。
    あれで炎天下だったら、たぶん帰りのバスの大行列でキレてます…。
    ともあれ、楽しかったです!

まきまき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。