旅日記をアップしました

2週にわたったライブ遠征が終わってしまいました。
いろいろと手配いただき、おつきあいいただいたためさん、
どうもありがとう。

そして、長崎で晩ごはんをご一緒させていただき
さらに飛行機欠航情報を教えてくれたみかんちゃん、
どうもありがとう。

肝心のライブ日記はまだUPできていませんが、
仙台と福岡&長崎の飲み食い中心な日記をUPしました。

しかーし、観光せずに食べてばかりの私たち…。
ま、ライブが目的だったし。

仙台 8月21日(金)~23日(日)
ロックロックこんにちは!in 仙台(みちのく杜の湖畔公園「風の草原」)

今半の牛肉弁当
やっぱり焼きそば
仙台の夜は長いのだ
MEALSでミントティー
晩翠草堂
やっぱり牛タン

福岡&長崎 8月29日(土)~31日(月)
福山☆夏の大創業祭 稲佐山(稲佐山公園野外ステージ)

初代だるま
カフェウィーン
うお蔵長兵衛
かもめで移動
京華園でランチ
ウミノでお茶
李軒で打ち上げ?
藤城清治展 光の祈り
具雑煮と寒ざらし
眼鏡橋
角打萬坊

旅日記をアップしました” への2件のフィードバック

  1. みかん のコメント:

    福山☆夏の大創業祭in稲佐山のチケットを融通してくれて、ありがとう!!
    おかげで、福山雅治の生ライブと楽しい長崎旅行を満喫できました。
    貴重なチケットが私のところに巡ってきたのも、まきまきちゃんの変わらぬ友情と情報発信をしているこのブログのおかげです。
    旅日記を拝見すると、まきまきちゃんたち、結構色んなものをたくさん食べていたんだね!胃袋が丈夫だから、全国を駆け巡るバイタリティがあるんだなぁ、と感心したわ。
    寒ざらし、食べなかったよ~。おいしそうだね。
    しかし、長崎は南国で、東京のクールビズのクの字もなく、どこもかしこもガンガンにクーラーがきいていたね。暑かったね~。
    本当にお世話になりました。ありがとうね。ためさんにもよろしくお伝えくださいね~。

  2. まきまき のコメント:

    {笑}みかんちゃん
    稲佐山おつかれさまでした!
    こちらこそチケットお引取りいただきありがとう。
    しかも、ライブ楽しんでいただけたようで嬉しいです。
    現地でごはんもご一緒できたし、
    お互いメールのやりとりしながら情報交換もできて
    楽しかったね。
    欠航情報はホントにありがとう!
    暑く(熱く?)もステキな思い出ができました。
    ダンナさんにもよろしくね。

まきまき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です