Spitz LIVE DVD

11/4発売のSpitzのLIVE DVDが届きました。


わが家にやってきたのは、
『JAMBOREE TOUR 2009
~さざなみOTRカスタム at さいたまスーパーアリーナ~』

もちろん初回限定盤を購入したので、
「豪華特典付き!2DVD+2CD+写真集」であります。

これを予約したのは8月末。
ロックロックこんにちは! in 仙台でこのDVDの発売が発表になって
すぐにAmazonで予約。
11月ってものすごく先だぁーと悲しかったはずなのに、
あっという間に、もう11月ですよ。

というか、さいたまアリーナに行ったのは1月のことなんだなぁ。
残念ながらDVDに収録されているのは、私が行った翌日だけど、
あの時のライブの興奮を思い出して、しばしDVDに没頭してしまった。

このDVD見て初めて、
大画面テレビとホームシアターシステムがあってよかった
と実感した気がする。

特典のもう1枚のDVDには、郡山と神奈川のライブの模様が
なんとMCつきで!

あのゆるいMCが家でも聞けるなんて、嬉しくて涙が出そう。
どうして、しかも収録日なのに、なぜここでそんな話をする?
と思わず突っ込みたくなるような話をしてます。

当然ながら、このDVD見て、またライブに行きたくなるわけで。
あぁ、思うツボにまんまとドップリ…。

Spitz LIVE DVD” への2件のフィードバック

  1. ため のコメント:

    すっかり予約するのを忘れていました{げっ}
    先週ふと思い出したのに。
    思いだしたときに予約しないとダメですね。
    買ってもみるかが疑問ですが、
    ほしいときに買えないといやなので、
    探しに行ってきます{バイバイ}

  2. まきまき のコメント:

    {ルンルン}ためさん
    まだまだ買えるみたいですよ、ふつーに。
    Amazonでも注文できるし。
    DVD見なくても、CDだけでもおすすめです。
    なんとこちらもMC入り…。

ため へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です