チロルチョコ<幻の白いちご>

会社帰りのコンビニで、ついレジ横に手がのび、久々に買ったチロルチョコ。
この<幻の白いちご>は、11/30発売の新製品のようです。


白い苺って、最近テレビなどでもよく見るけど、マダ食べたことがない。
せめてチョコレートで…というわけでもないけど何となく気になって。
甘酸っぱいいちごソースと、エアインチョコが調和して美味しいです。

とはいえ、
チロルチョコが1個32円もするなんて知らなかった。
バラで買うのも何だかケチくさいから、10個パックで!と
レジに差し出したら、320円と表示されるじゃないのさ。

1個10円くらいだとばかり思っていた私は(いつの時代だ?)
かなりビックリしたものの、さすがに「やめます」とも言い出せなかった。

安い駄菓子の仲間だとばかり思っていたら、そうでもないのね。
大切に食べようっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です