Cath Kidston Candy Flowers Tote


初めて見たときから、欲しくてたまらなかった
Cath春夏の新作、コットントートバッグ。
コットンならではの、このブルーの色味がかわいらしくて
他のアイテムをあきらめ、初志貫徹でオーダー。

でも。
届いてみたらかなりデカい。
もちろん、UKサイトで事前にサイズはチェックしたのだけど、
はかり方、たぶんいい加減だなぁ。
あとマチがとてつもなく幅広い。
そういえばUKサイトにはマチのサイズ記載がなかったような。
Washed Cotton Toteとくらべるとその大きさが歴然。


表も裏も同じ生地、そしてとにかく頑丈に出来ている。
Washed Cotton Toteみたいなクタッとした感じではなく、
ものすごく自己主張が強い感じ。(笑)


こうやって、真ん中でとめられるので、
少しは小さくなるのだけど、その自己主張の強さゆえ、
かえってバケツみたいな感じに…。


週末の旅行や、スポーツ、アウトドアなんかには
よいと思われますが、ちょっとそこまで、のお出かけや
通勤なんかはもってのほか…と思われます。

スポーツもアウトドアも縁が無いので、
せめて今年は旅行のお供につれて行こう。

Cath Kidston Candy Flowers Tote” への6件のフィードバック

  1. Fumi のコメント:

    いつもありがとうございます!
    届くのが楽しみです♪
    トート、かわいいのは確かだから、是非、旅のおともとして活躍させて下さい~。
    この柄でWashed Cotton Toteが出たらいいですよね。
    あのくったり感は体にちょうど良くフィットして使い易いですね。

  2. もぃ のコメント:

    う~ん、圧巻ですなぁ。ガッツなトートだ。
    マチが大きいってので、エルベシャプリエの特大トートを思い出しましたが(いまだに旅行で重宝してます。15年以上前に買ったんだけど)、それ以上に頑丈かつかぁいいっすね。
    んでもって、後ろのくたくたトート、、、やっぱかわいい。
    早くセールになって私が欲しいの出てぇ~~(って半年先か?)

  3. まきまき のコメント:

    {いちご}Fumiさん
    今回もお祭りへのご参加ありがとう。
    おかげでまた楽しくオカイモノできましたー。
    Fumiさんのミニトートが届いたけど、
    おそろしくかわいいですよ。
    近日中にお送りするようにしますねー!
    お楽しみに♪

  4. まきまき のコメント:

    {いちご}もぃさん
    それじゃ、このトートは私がばーさんになっても
    使えるかも。
    花柄バッグが持てるようなカワイイ(?)ばーさん
    目指します!
    最近のキャスは、シーズン中の売り切れが
    少なくなったので、たぶんSALE時までいいもの
    残ると思います。
    Washed Cottonはカラダになじんで使いやすいので
    ぜひ次の機会に惚れたバッグがあったらトライしてみて!

  5. もぃ のコメント:

    話しが脱線しますが、
    昨日、何ヶ月かぶりに道玄坂を登って、アメーバ(アメブロの会社)の社屋がでで~んとある事にも驚いたのですが、マークシティに入ってすぐのオシャレ雑貨屋でCathのバックが随分たくさん売ってるのに驚きました。
    私がねらってたくたくたバック(別の柄)も売ってました!
    自分が欲しかったのがなかったのでホッとしたんですが、なななんと、並行輸入とは倍近い値段で、腰が抜けそうだった。 う~ん、早く、Saleきて♡

  6. まきまき のコメント:

    {いちご}もぃさん
    あらら。すぐそこまでいらしたんですね。
    サイバービルすごいよね。
    どこが入るんだろう?って噂してたらサイバーさんでした。
    私も同じ雑貨屋さんのぞいたけど、
    いくつか新柄も扱ってますね。
    でもUKサイトで買っちゃうと、日本のお店で買えないのよね。
    SALEのときはお声がけしますね!

もぃ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。