キャンティ「あまおうのフレジェ」

会社帰りにふらふらとデパ地下へ。
運よく、期間限定出店していた「キャンティ」に遭遇。
今日が最終日とのことなので、迷わず品定めを始める。

が。
お目当てのネスラードがない。
お店の人に聞いてみたら、今日は売り切れてしまったそう。

しかたないので、悔しまぎれにラス2だった
「あまおうのフレジェ」を2つ購入。


ケーキは美味しかった。
美味しかったんだけど、
「何も買ってこないで!」とメールしたにもかかわらず
ダンナが松蔵のスイートポテトを買って帰ってきた。

「メールしたのになんでケーキ買ってくんのよッ!」
と少々キレぎみに聞いたら
「これ、ケーキじゃないもん」「おかずは買ってこなかったじゃん」
とワケのわからない言い訳をされた。

スイートポテトはとりあえずとっておきます。

キャンティ「あまおうのフレジェ」” への2件のフィードバック

  1. もぃ のコメント:

    おぉ、なんておいしそう! 金箔までついてるしぃ~。
    そして、旦那さんはオチャメさん。確かにおかずは買ってないね。むふふ。
    おさぶ1枚、いっときまひょ。

  2. まきまき のコメント:

    {ショートケーキ}もぃさん
    ケーキは美味しかったです。
    でもやっぱりキャンティはネスラードがおすすめです。
    濃厚なチョコレートとマロンのロールケーキ。
    毎年、●急●横店での限定出店のときは
    必ずこのネスラードが買えていたので、
    今年はちょっと悔いが残ります。
    まぁ、常設店に行けばいいんだけどね。

まきまき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。