エネルーピー

カワイさのあまり、思わず買ってしまった
SANYOの充電池「eneloop」のバッテリーチェッカー「eneloopy」。

eneloopは何本か持ってるから、
マメに充電しておいて、
なくなったら都度入れ替えればよいだけなのに、
ムダに残量チェックしたくなっちゃうこのカワイさ。


おなかに電池を入れて、
首の下のボタンを押すと、
電池の残量によって鼻の色が変わります。
グリーンは残量フル状態。


単4電池をセットするときには、
付属のスペーサー(えさ箱型!)を使用。
またセットした電池を取り出すための棒(骨型!)
もついてます。

なんとオフィシャルサイトまであります。

エネルーピー” への4件のフィードバック

  1. もぃ のコメント:

    なんてこった。かわいすぎるぅ。
    バッテリーチェッカーも、エネループもすでに持ってるけど…けど、ぽちい。
    思わず、じっくり製品情報も見に行ってしまったわさ。
    しか~し、 エネルーピーの後ろの布模様をお見逃しなく! かぁいい。

  2. まきまき のコメント:

    {いぬ}もぃさん
    これ見たとき、「やられたー!」って思ったよ。
    繰り返し使えるeneloopは、ともすると
    リピ買いが少ないわけだけど、
    こういうのでそそる手があるのねぇ。すばらしい。
    布って、写真のクッションかな?
    さすが、もぃさん!
    これスウェーデンのBorasのモノなの。
    <リンク:http://www.bg-shop.net/panel/glimminge/index.html>この柄ですね。

  3. まきまき のコメント:

    {いぬ}もぃさん
    マリメッコいいですねー。
    かわいさもあって、そそられます。
    やっぱ北欧デザインはステキだわ。
    また、北欧雑貨ツアーでもしましょう♪

まきまき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です