Cath Kidston "HELLO" FROM LONDON


すでに何冊目になるんだかよくわからない
Cath Kidstonのムック本。

今まで1冊も買ったことなかったのですが、
今回初めて手に入れました。

といっても自分で買ったわけではなく。
会社の同じフロアのCath好きの方から
いただきました。

先週、残業していたら、
「さっきコンビニに行ったら
まだ売ってたから、2冊買ってきたの」
と1冊くださいました。

いちおう遠慮したのですが、
なんでも私のおかげで
アウトレットや、UKサイトのSALEで
欲しいバッグが買えたそうで。

私はただ、自分の知ってるCath情報を
「ちょっと聞いて、聞いて~」
みたいにしゃべってるだけなのに、
そんなんでお役に立ててるとは嬉しい限りです。

あまり遠慮するのもおばはんクサイので
(いや、充分おばはんだけど…)
ありがたく頂戴することにしました。

ここからがムック本。


ここからが付録(の箱)。


毎回豪華になってゆく付録。
今回は、マルチバッグ、ミラー、ティッシュケース。
これだけついて1500円なら、かなりお得です。


マルチバッグはポケット12個つき(!)
いつもモノが行方不明になる
コットントートに入れて使ったら便利かも。


ムック本には、
まだUKサイトにも登場していないアイテムも。
LEEにも掲載されていた
小さいトートバッグを狙っているのですが、
いつ発売になるのかな。

…って、まだ買うんかい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です