Cath Kidstonのカタログ(2010 No.2)

Cath Kidstonのカタログが届きました。
春夏モノの第2弾。

とはいえ、これが届いた前日に
UKサイトでお買い物しちゃったばかり。


そもそもこのカタログが出たのは3月頃だったはず。
いつもは自動的に送られてきたカタログが
今回はなかなか届かなかったので、
しびれを切らしてカタログ請求したのが4月初め。
しかし、ずーっと音沙汰なし。

ようやく届いた現在、UKサイトには
すでに次のカタログ請求ボタンがUPされている。

ちなみに私のオーダー履歴を見ると
カタログ請求はAllocatedのステータスのまま。

ってことは今回届いたのは
従来届いていた分なのか??
やっぱりよくわからないCathのシステム。

今回のカタログでなかなかナイスなのが、
各種ポーチに何がどれくらい入るかで
その容量を示したページ。


このアイデア、よいと思うけど
そもそもコットンを1248枚も入れないって。
歯ブラシ14本、ヘアブラシ9本って、
むしろそんな使用シーンがまるで思いつきません。

Cath Kidstonのカタログ(2010 No.2)” への2件のフィードバック

  1. もぃ のコメント:

    オーダーのお手間、ありがとうございました~。
    はやく届かないかなぁ。。。楽しみ。
    >その容量を示したページ。
    おぉ、こりゃ、画期的!
    しかし、ヘアブラシ9本は想像できるけど、コットン1248枚は想像を超えてるよ。
    ビミョウに惜しいっ。

  2. まきまき のコメント:

    {さくらんぼ}もぃさん
    実は、みんなで注文したものも
    まだステータスがAllocatedのまま。
    うー、いつ発送されるんだろ。
    まぁ、いちおう履歴に反映されているから
    データは通っているんだと思うけど。
    ヘアブラシ9本は
    ものすごい剛毛の人が3泊の旅行に
    行くときに持参するとか?
    コットンはさ、そもそも1248枚を
    1まーい、2まーい、って皆で数えたのかな?
    って想像させちゃうとこがスゴイ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です