Spitz JAMBOREE TOUR 2010 in 仙台サンプラザホール

GWの2泊3日仙台旅行の目的は、
5月4日のスピッツのライブ。

今回の会場、仙台サンプラザホールへは、
2007年12月に来たことがある。
初めて参戦したスピッツのライブは立ち見だったけど、
思いのほか距離が近くて大コーフンしたっけ。

メンバーも「宇宙船」と呼ぶこのホールは、
ちょっと面白い形をしている。
リーダーいわく、「一番好きなホール」。

3階席だったけど、ステージはよく見えたし、音もよかった。
うーん、さすが「宇宙船」、あなどれない。

以下、少しネタバレあり。

関東から、東北へと場所はかわっても
ゆる~いMCは変わらない。

このセットリストも3回目になるけど、
まったく飽きない。

アンコールは、
「猫になりたい」(久しぶり!)、
「ロビンソン」が聴けて、これまた満足。

あー、でも欲をいえば、
もう少し前で見たいなぁ。
まだチャンスはあるので、ちょっと期待。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です