日本橋錦豊琳のかりんとう

先日、ライブで静岡へ移動する際に東京駅でかりんとうを購入。
いつも大行列だけど、さすがに平日の昼間はすいていた。
それでも待ち時間ナシというわけにはいかず、10分ほど待った。

迷った挙げ句、黒こしょう、七味唐辛子
野菜、きんぴらごぼう、をチョイス。


なかなか美味しいと思うけど、
長時間並んでまで買うか?といわれると…。

また平日にいくチャンスがあればリトライしたいです。

日本橋錦豊琳のかりんとう” への2件のフィードバック

  1. 虫まま のコメント:

    おひさ~。
    私も先日、東京駅で行列が絶えないという生カステラなるものを食べましたが、並んでくれた父には悪いけど、そんなにおいしい!って感じしなかった。。。
    東京駅の駅ナカは宣伝がうまいなぁ。
    確か、かりんとうは人気№1と書いてあった気がする。。。

  2. まきまき のコメント:

    {ショートケーキ}虫ままさん
    カステラ、いつもすごい行列だよね。
    あれも並ぶのはなぁと躊躇しちゃいます。
    ホントはかなり美味しいものでも、
    行列がすごいとかえって期待値あがっちゃうよね。

虫まま へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。