ソルト

ダンナとともに、
今年17本目の映画「ソルト」を見に行った。
テレビでCMやら、
アンジー姉さんのインタビューを見てたら、
ついつい見たくなってしまった。

何にも考えずに上映ギリギリに行ったら、
ラッキーなことに、今日は映画の日だった!

以下、ちょっとネタバレします。

体を張って、ケガまでして頑張っただけあって、
アンジー姉さんのアクションは、いつもながら
スゴイ!スバラシイ!と言うしかありません。

彼女の言動にちょっとだまされつつも、
姉さんは絶対死んだりしないし、
そもそも悪に染まりきることなどないわけで。

でも、あの終わり方はどうなのよ。
2がありますよ~って、いかにもな感じで。
もちろん、続きがあってもいいけど、
ジェイソン・ボーンやトランスポーターみたいに、
もうちょっとちゃんとオチはつけようよ。

逆に、このままパート2がなかったら
あのラストはものすごく不満だなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です