ハナミズキ

友人と今年18本目の映画
「ハナミズキ」を見に行った。

「涙そうそう」でも泣けなかった私は
当然この映画を見ても泣けなかった。

でもいいんじゃないでしょうかー。
こういうラブストーリーも。

んなことあるわけないじゃん!
ってつっこめるくらいなほうが
ラブストーリーは楽しめます。

途中から、あーなって
こーなっちゃうのねぇ、きっと。
とかなり展開は読めちゃうけど、
ま、いいんですよ、それで。
好きな人と100年続きますように…だもん。

ワタクシ的には、
生田くんより、ガッキーより、
薬師丸ひろ子母さんがよかった。

あ、向井くんもいいんだけど、
最近思うのだが、ナニやっても
向井くんは向井くんだなぁ。
良くも悪くもね。

しかし、それにひきかえ、
ARATAはカメレオンか。
出てくるたび、まったく違う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です