オカンの嫁入り

昨日、今年19本目の映画
「オカンの嫁入り」を見に行った。

友人が「BECK」を見たいと言っていたので、
ホントは一緒に見るはずだったのだが、
疲れがたまって、少し風邪ぎみだったため、
いったんお断り。

いや、やっぱり行こう!と思い立って、
友人に連絡をとったが、行き違いとなり、
結局、「BECK」の時間に間に合わず。

このままだと、家でゴロゴロしてしまう!と
自分にカツを入れて映画館に向かい、
かろうじて間に合ったので「オカン…」を見た。

とにかく出てくる料理がどれも美味しそう。
豪華な料理や、しゃれた料理は
ひとつもないのに、あぁ食べたい!と
思うものばかり。

桐谷くんは、
あの濃い顔に金髪で迫力満点。
ちなみにラストだけ黒髪です。

大竹しのぶは、そんな桐谷くんとも
意外と釣り合ってしまうところがスゴイ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です