森永ハイクラウン


昨日の会社帰り、空腹に耐えかねて、
駅のコンビニで買った森永ハイクラウン。

しばらく見ないうちに、こんなにオサレな
パッケージになっていたんですね。

色といい、王冠の感じといい、
フォントまでもがとっても好み。
写真じゃわかりにくいけど、
地紋まで入ってるし。

肝心のチョコも、
1本がわりとボリュームあるので
腹の足しにもぴったり。

これはリピートすると思う。
でも、昔の面影がまったくないのは、
ちょっぴりさみしい気もするなぁ。

森永ハイクラウン” への2件のフィードバック

  1. ため のコメント:

    ステキなパッケージですね。
    ハイクラウンがどんなだったかが思い出せません。
    私の頭をよぎるのは、茶色いパッケージの『ハイソフト』
    今度見つけて食べてみます。
    食べたら思い出せるかなぁ。

  2. まきまき のコメント:

    {クローバー}ためさん
    白い箱で、味によって、赤とか青のエンブレムみたいな
    マークがついていたような。
    タバコみたいな雰囲気だった気がします。
    なんて、ぜんぜんちがったらごめん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です