大奥

確か2週間前くらいに、
友人と今年22本目の映画「大奥」を見に行った。

私は原作を読んでないんだけど、
きっと原作はおもしろいんだよね…?

珍しく、途中で寝そうになってしまった。
男女逆転の発想は面白いけど、
展開はイマイチだったなぁ。

あと、まったく個人的な感想だけど
なぜか皆イマイチだった。
他のドラマや映画では
そこまで気になったことはなかったのに、
二宮くんも柴咲コウも堀北真希も
何だか学芸会みたいというか…。
時代劇慣れしていないから???

そんな中でも阿部サダヲはよかった。
倍賞さん他ベテラン陣もブレがない。
やっぱりこういうところで
キャリアの差が出るのかしら。

ともあれ、娯楽モノと割り切れば
見られなくもないです。ハイ。

大奥” への2件のフィードバック

  1. 虫まま のコメント:

    すっごーく期待してたのに、残念!
    ランキングも早々と落ちていっていたので、気になってたんだよね。。。
    誰か観た人の感想を待っていました。
    うーん、テーマにのまれちゃったのかしら。

  2. まきまき のコメント:

    {りんごちゃん}虫ままさん
    あ、でもさ、私の個人的な感想だから!
    私もちょっと期待過多だっただけかもしれないし。
    でもたぶんスグにテレビでやりそうだよね。
    それでも遅くはないかも…?

まきまき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。