新年あけまして


あけましておめでとうございます。

2010年も、はや3日がすぎてしまいました。
冬休みはもう6日を消化、残すところあと1日です。

今年の抱負は「何事も潔く」をモットーにまいりたいと思います。

細かい目標は、どうせ決めても実行できないので(投げやり~)、
あえて設定しません。
とりあえず健康に、そして時々、好きな映画見て、
好きなようにイラスト描いて過ごしたいです。
あ、少し(ほんの少しでいいの…)英会話が上達するといいなぁ。

…と去年の年明けに宣言していた私。
細かい目標を設定しなかったのがアダとなったのか、
どれも達成できなかったです。

「何事も潔く」は、仕事での判断スピードをUPさせようと思って
掲げたのだけど、2009年のワタシはちっとも潔くなくて、
ウジウジ悩むことも多かった。

大病はしなかったけど、健康です!と胸張って言えるほど自信ないし、
映画はもっとたくさん見たかったし、
イラストは年賀状くらいしか描いていないし、
え?英会話?なにそれ?あはははは。

ということで、
2010年は、もうあんまりいろいろ言いません。
とにかく後悔のないように過ごせればいいかな。

今年もどうぞよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。