伊勢の旅

先週末、1泊2日で伊勢に行ってまいりました。
もちろん、お伊勢参りのため…ではなくて、
福山@三重兼営サンアリーナライブ参戦のため。

新幹線で名古屋下車、
ランチに天むすを買って、近鉄特急に乗り換え。


伊勢市で下車、ホテルにチェックインして伊勢神宮へ。
今日は時間がないので、外宮のみ。
御正殿前にて。ちょとお天気が悪い。


バスに乗って、サンアリーナへ移動。
サンアリーナ前の金銀のオブジェは
岡本太郎氏の噴水彫刻「出会いの泉」だそうです。


いつもより余裕をもって会場入りしたのに
このあと数時間もトイレに行けなくなるとは…。

伊勢の旅” への2件のフィードバック

  1. みかん のコメント:

    福山ライブ、行ってきたんだね♪
    旅の食事の方がメインになってる!?
    おいしそう。

  2. まきまき のコメント:

    {うさぎ}みかんちゃん
    ツアーはこの三重公演から再開されたので、行ってきました。
    ちょっと先なってしまったけど11月までお楽しみに。
    旅はライブも食べ物も楽しんでます。
    滞在時間短いから、ついあれもこれもになっちゃう。

みかん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です