iPhoneケースジプシー

iPhone4ホワイトを買って、はや4ヶ月。
この間、コロコロとケースを変えております。

最初はこちら、
eggshell Finlandia Series for iPhone 4G


うすくて、すべりにくくて、もちろんデザインも気に入っていて
長いこと(といっても3ヶ月くらい)使いました。

でも、これストラップがつけられない。
すべりにくいとはいえ、手が小さいため
うっかり落としそうになることも。

ちょうどスピッツのライブグッズに
iPhoneケースがあったので、さっそく買ってみました。
ついでにストラップもキタムラで新調。


白いボディなので、目立ちにくいけど、
白いラインでイラストがプリントされています。

かなり気に入って使っていたのですが、
ある時気づいたら、ケースにヒビが。
私、背面にも保護シールを貼っていたので、
ピッタリなケースがきつすぎた模様です。

ということで、泣く泣くケースをはずし、
(あくまでも保護シールははがさない)
しばらくはCathのケースを使用。


ところが、よくよくみたら、これ難アリ品。
プリントが、本体からめくれ上がっている箇所が…。
まぁ、個人輸入はそういうこともありますな。
届いてスグに気づかなかった私も悪いので、
しばらくそのまま使用する。

そんな時、突然欲しくなったのがこれ。
iro case twitter for iPhone 4は、
Twitterの鳥ロゴをデザインしたSimon Oxleyの
鳥のイラストが描かれています。


パッケージもおしゃれ。しかも開けやすい。


待受もSimonさんのイラストに。


ということで、かなりの満足度なのですが、
これつるんとしてて、ちょっとすべりやすい…。

なかなかすべてを満たすケースには出会えません。
だからこそ、楽しみがつきないのだけど。

ちなみに私はドコモの着せ替えケータイで
ケースをコレクションした実績があります…。

iPhoneケースジプシー” への4件のフィードバック

  1. まきまき のコメント:

    {きのこ}ためさん
    やっぱり、品質管理はあまいですよねー。
    まぁ、それも分かった上で個人輸入してますけど。

  2. もぃ のコメント:

    こりゃー楽しい変遷ですな。
    見てる方もわくわく。
    twitterのイラストの方、なかなかよいですなぁ。すてきっ。

  3. まきまき のコメント:

    {ふたば}もぃさん
    ケースやアクセサリーをたくさん買いすぎて、
    そのうち本体の価格をこえてしまったりする…かも。
    Simon Oxleyさんのイラストは、
    ググるといくつか出てくるけど、かなり私好み{ラブラブ}です。

もぃ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です