コメダ珈琲店

まだ食うのか!という感じがしないでもないけど、
静岡おでんのあとは、愛知のコーヒー店「コメダ珈琲店」へ。
最近、関東にも進出中ですが、私は愛知県内以外の店に行くのは初。

もちろんお目当てはシロノワール!
やっぱり美味しい!


コーヒーカップもグラスもオリジナル。
コーヒーには豆菓子がつきます。

コメダ珈琲店” への2件のフィードバック

  1. もも のコメント:

    コメダの文字を見て、愛知県出身の私、くいついちゃった。
    ここでシロノワールにお目にかかれるとは
    うれしいかぎり。私もだいすきよ。
    ミックスジュースもおいしいよ。

  2. maki-2 のコメント:

    >ももさん
    ダンナのお義父さんが名古屋出身だし、
    前の会社の競走部の応援にいったり、
    今はライブ遠征にいったり、
    何かと名古屋に縁?があって、
    現地コメダにはけっこういってます。
    シロノワールはいつ食べてもおいしいよね。

maki-2 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です