しんちゃんがいっぱい★


今年は、クレヨンしんちゃん映画20周年記念作品が公開されます。
毎年、映画公開前のこの時期になると映画館の中に
しんちゃんのパネルがいくつも立てられるのですが、
いつもなんとなく写真を撮りそびれ…。

今年は、アニバーサリーイヤーなので、
頑張って館内にあった全パネルを撮影してきました!

パネルは過去の映画にちなんでいて、20枚ありそうなんだけど、
どうしても12枚しか見つけられなかった…。

では、作品の番号順にどうぞ!












しんちゃんがいっぱい★” への2件のフィードバック

  1. ため のコメント:

    私も実は金曜日にチェックしました。ミニスタンディー(トイレはあっちとかのやつ)はチラシ裏のキャラですね。

ため へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です