ランチ

先週のある日のランチ。

サンドイッチとカフェラテ。
カップの色がかわいい。


デザートに食べたバナナケーキが美味しかった。

ランチ” への4件のフィードバック

  1. もぃ のコメント:

    すてき!
    むっちりバナナが入ってそうなバナナケーキ!
    好き。いと、うらやまし。

  2. まきまき のコメント:

    もぃさん
    某社のすぐそばです。
    クライドルフ展の帰りに寄るにはちょっと不便か。
    クリエイターさん向けにいろいろやってたり、
    ちょっと面白いカフェですよ。

  3. もぃ のコメント:

    あ、、、あ。ロフトワークさんのトコかぁ。
    渋谷駅から、この季節には、ちと遠いかもね~。
    涼しくなったら行くぞ!

  4. まきまき のコメント:

    >もぃさん
    正解!
    木、皮、紙はもちろん、アクリルも切り抜けるカッターが置いてあって、作品も作れるみたいよ。
    某社の人はまず行かないと思う。
    来月からはちょっとだけオフィスから遠くなるし。
    灯台もと暗し的な(?)穴場かも。

もぃ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。