福山☆冬の大感謝祭 其の十二-1

12/15、「福山☆冬の大感謝祭 其の十二」の初日公演へ。

今年の大感謝祭はパシフィコ横浜で10公演。
同一会場での10日間公演は、ソロアーティストとしては
史上最多だそうですが、ちっともチケットが当たりゃしない。
ファンクラブ入ってても1枚も当たらないってどうかと思うよなぁ。
とりあえず、あともう1回行くけど。

ライブ前の腹ごしらえ。


15周年を迎えたクイーンズスクエアは「ゆず」とタイアップ中。
こちら、ゆずプロデュースのクリスマスツリー。


パシフィコに近いあたりに福山登場。
横に長すぎて、カメラにおさまらない。
これは一部分です。


ライブ後は、東京駅まで移動して、新丸ビルのFranz Clubへ。
ソーセージ美味しかった!

福山☆冬の大感謝祭 其の十二-1” への2件のフィードバック

  1. みかん のコメント:

    ファンクラブでもチケットが取れなかったんだ・・・。旦那がまきまきちゃんから連絡くるかなぁ、と期待しておりました(笑)。

  2. maki-2 のコメント:

    >みかんさん
    今年はキャパのわりに全然とれなかったー。
    なんとかモバイルとかで当てたけど、ダブるには程遠い感じでした。とりあえず年越しライブは正月にWOWOWで。

maki-2 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。