秋田の旅-景色編

食べ物以外の写真も撮ったんですよーということで。

土曜日の夜、東京駅のホームにて。
ただし、この新幹線には乗っていません。


翌日、ドライブ中に立ち寄った湧き水。
ペットボトルに汲んでみましたが、美味しかった。


角館の駅舎の屋根にすごい雪。
今回は角館散策はせずに駅だけ立ち寄り。


どうしても毎回見たくなっちゃう、田沢湖のたつこ像。
冬は人もいないので、写真撮り放題。
ダンナは車から降りることすらしなかった…。


日曜日の夕方、宿に到着。
一面真っ白。



月曜日の朝、田沢湖駅にて。
ホームがとにかく寒い。


でも、このあと到着した東京も雪だった…。
もう今年は、雪はけっこうです。

秋田の旅-景色編” への2件のフィードバック

  1. みかん のコメント:

    秋田も雪深いねぇ。
    私は北海道に行ってきましたが、東京の雪にビックリしました。
    今度、秋田情報教えてね。

  2. まきまき のコメント:

    >みかんちゃん
    秋田もいろいろ美味しいものあるよね。
    秋田情報はぜひダンナにご相談ください。
    温泉も詳しいよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。