テッド

先週末、「テッド」を見ました。今年4本目の映画
ラクに見られる映画が見たいと思って見に行ったのですが、
爆笑というよりは、苦笑かな…。
正直、笑えないよなーみたいなシーンもあるし。

でも数々の悪行にも関わらす、テッドはやっぱり憎めない。
たぶんそれは、まゆげ(?)が下がっているから…な気がする。

それにしても、もっと可愛いテディ・ベアも売っているだろうに
この情けない表情のクマを選んで、
クリスマスにプレゼントするあたりがそもそもおかしい。

個人的には、主人公のジョン(マーク・ウォールバーグ)の
恋人ロリーを演じるミラ・クニスがよかった。
この子、どっかで見たような…と思ったら
「ブラック・スワン」に出てた女優さんですね。
結局、怖くて「ブラック・スワン」は未見だけど、
機会があったら見てみようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。