謝罪の王様

これも9月に見た映画。
今年14本目の映画「謝罪の王様」

謝罪をテーマにここまでエンターテインメントに仕上げるとは、
あくまでもクドカンっぽい映画です。
あまちゃん効果なのか、けっこう混んでいた。

くだらないんだけど、いろんな伏線が最後にちゃんと
つながる感じがやっぱりすごいなーと思います。

バラエティに富んだ配役で、多くの俳優さんが出演していますが、
中でもセクハラ男な岡田くんが気になる。
この人、インタビューとかではあまり賢そうじゃないんだけど、
こういうチャラけた役(がまたえらくハマっている)から、
シリアスな役までちゃんとこなせるのにはいつも感心する。

くだらなくて楽しめたのですが、最後のE-girlsのPVかと思うような
長ーいシーンはいらないんじゃないかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です