SPITZ JAMBOREE TOUR 2013-2014 “小さな生き物”@市川市文化会館

ここ数年、行ったライブについてブログに
すべてアップしているわけではないのですが、
(つまり、実はもっと行っているということだけど)
今回はツアー初日に参加できたのでアップします。

11/1にスピッツライブ@市川市文化会館へ。
今年から来年にかけて続くツアーの初日です。
いつもツアー初日チケットをゲットしてくれるためさんに
今回も感謝です。(自分じゃ当てられない…)

開場前から並ぶも、物販の先行販売は
いったん打ち切られ、そのまま並んで開場を待つことに。
でも早めに入場できたおかげで、
入場後でも欲しかったグッズは余裕で買えました。
ちなみにライブ後の物販はすごい行列。
一部グッズは売り切れもあったようです。

座席は1階の11列目。
前は通路だったので、ステージはよく見えました。
ただ、前方のカップルの男子がかなり長身で、
彼さえいなければ、もう少し視界はよかったかなぁ。

セットリストは9月に出たアルバムの曲を中心に構成。
一部は夏イベント等ですでに聞いているけど、
もちろん生演奏で初めて聞く曲も多く、
やっぱり初日ならではの醍醐味だわーと思いました。

ツアーだから、まだまだ行くのだ。
それだけを楽しみに仕事も頑張るつもりなので、
マサムネ氏も体調崩さないように頑張っていただきたいです。

ライブ後のごはん@本八幡。





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。