世界一美しいマクドナルド

またしても間が空きましたが、旅日記の続き。
年内に終わるのか心配になってきました。

セーチェニ温泉を満喫した後は、西駅へ。


ここ西駅の近くには、世界一美しいと言われている
マクドナルドがあります。

マクドナルドらしからぬ豪華な外観。


そしてマクドナルドらしからぬ豪華な店内。


でもメニューはふつう。
実は、ハンガリー限定で展開されていた
フォアグラバーガーを食べたかったのですが、
こちらの店舗では終了してしまったのか、
もともと取り扱いがなかったのか、
メニューには見当たらず。

前日くらいに、別のマックでは見かけたんだけどなぁ。
残念。

ちなみにケチャップは有料です。
「いる?」と聞かれるので、いらない場合は「NO!」と
言いましょう。(うっかり「YES!」と言ってしまった。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です